数日、更新できてなくて申し訳ないのですが、ちらちらっと情報更新されているサイトがないかチェックしていてふと思いました。

少し前から「あれ?」と思っていたのですが、dTVは他のサービスの情報をチェックして随時配信ドラマを決定したり見放題に変更してるかもしれないですね。

見落としていたのかもしれませんが、最近GYAO!で無料配信が開始された『マイ・サンシャイン~何以笙簫默~』の再配信が始まっていました。

『アリスへの奇跡』も、数日後の3月1日から配信が始まります。

見放題作品として配信されていれば、GYAO!で続きが待てない方・期限内に観れなかった方にとっては月額500円(税抜)で観られてお得ですね。

私は、10年以上前にギャオの無料配信で同時に何本も見ていた時、どう時間を捻出しようか考えていたり期限ぎりぎりに慌てて見ていたりと日々の生活を疎かになっていました。

続きが早く見たいと気になってしまって時間を無駄にたくさん使ってしまったり、期限内に無理に時間を作って他のことが気になりながら見るよりは、500円(税抜)で好きな時間に存分に楽しむほうがいいかなと今の私は思ってます。

今月にこのサイトの更新を再開して一番気になっている動画配信サービスなので、更新作業を早く一段落させてdTVデビューしようと思ってるところです。

dTVで配信されてるドラマを知りたい方はこちら
無料お試しをしてみたい方はこちら